赤いもこもこじゃ無いムックが好きです。生肉に生卵じゃ無いユッケが好きです。


by uzura000red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おー

おお!無事ログインできて投稿できました。
前の投稿から相当な時間が経過していたのでどうなるかと思ったら・・・
なんのこたぁない。こんなもんなの。ごめんなさいね。

無事帰還いたしましたよ~ウズラさんw
消える消える詐欺乙!
・・・まあ、皆の脳内から消えているのは確かでしょう。実際、私が消えかけてましたからね。
押入れで眠っているアルトリコーダー並に静止状態ですよ。(ピアニカでも可)
ネット上なんで埃を被らないのが助かるー。埃どころか暫くほっといたら機能UPしてるからね。
ブログって凄いや。使い始めがアルトリコーダーだとしたらクラリネット位に格上げされてるんじゃなかろうか。
まあ、今も昔も音を出す事には変わりないんで、演者がいなけりゃガラクタだが・・・

あ、あのwwガラクタにならないように(多分)しますwwwたぶn


そういえば、テレビで中野新橋駅周辺特集してたんだ・・・
中野なのか新橋なのか迷うよね、中野新橋駅。



ど う で も い い ね ☆
あー本当にどうでもいい。あー
どうでもいいけど、今、無性にアイスの実が食べたい。
[PR]
# by uzura000red | 2009-07-28 23:22 | 戯言
あけましたおめでとうございます!
年賀状に更新しろ書いてあって存在を思い出しました(馬)ありがとう!

そういえばこのブログ・・・始めた頃からパスワードとID記録させといてボタン押すだけでログイン出来るようにしてるんですがね、・・・便利って恐ろしい。お陰様でパスワード忘れました。
しかも、登録していたアドレスはパーン!してるんで問い合わせ不可っていう。なんでこのブログいつ死亡するか分からない超高層ビルでの綱渡り状態な訳。いま、諸事情でメールボックスがパンクしそうなんで、落ち着いたら転居しようと思います。

・・・今は死なないんで大丈夫。

これが一日一回ペースで更新するようなったら死亡フラグですから喪服用意しといてください。そうだな・・・厨2病で悪人だったやつが改心してスーパーハッピータイム突入したら瞬時であの世逝くじゃないですか。なんで、ハイペース更新+「ラブ&ピース!素晴らしき社会貢献!」とかいう題名になってたら多分中の人もろともお迎えの時間が近いといえます。

あるあ・・・ねーよww
[PR]
# by uzura000red | 2009-01-04 22:21 | 戯言

これは

コスプレには興味無かったんだが、なりゆきで見た動画でやばい事になった。
ニコ動にてこれ(sm2001184)をみて3分31秒間息止まった。


ハイドを初めて目にした時以来だな・・・
3Dでまさかの、


大  興  奮  状  態wwwwwwwwwwwwwwwwww


きんもー(苦笑)とか言うなよ。やらしい意味とかじゃないぞ。感動したって方だからね。

まじで殿方なのか?まじで?はえてんの?
・・・本気で中国に移住したいです。
まさかこの地球上にヅラが生息してるとは思ってなかった。
心の底から生きてて良かったああああああ!!!!1111
2次元行きたいとか・・・直ちに前言撤回します。
3Dにもヅラがいるからいく必要ないですよね^^^^www

とりあえず汉语 から始めます。
うぉーしーふぁんぎんたまああああ!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4434016687/nicovideojp-22/ref=nosim
↑購入しようかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by uzura000red | 2008-10-12 23:12 | 戯言

うむ

劇場版マクロスFきたーーーーーーーーー!
うおおおおお!映画館でマクロスFとなっ!
[PR]
# by uzura000red | 2008-09-28 21:25 | 戯言

死にそう

「遂にこんなものにまで手を出してしまった」

雑多に道具が散らかった机の上に佇むソレは私を静かに見つめていた。
確実にソレが近くに存在していることで私の精神は侵され始めている。
別の世界へ誘ってくる囁きを必死で拒み、抗うが・・・・・・無駄なようだ。
両手で耳を固く塞いでいても、声がハッキリと聞こえてくる。
何処へ逃げ隠れようとも、追いかけてくる声。


「まさか、寄生型だったとは・・・・・・」


ソレが脳の中に侵食し、根を張ったのだと分かった。

後には引けない。もう戻れない。
過去を振り返れば、罪悪感や嫌悪感によって精神が殺られてしまうだろう。
ソレと真正面から向き合うしかない。


(スイッチを押すのは一日3回までだ。
それ以上だと致死量に達して、現世とおさらばすることになるだろう。)


ふと頭に掟が反響した。


「・・・ココまできたのだ。未知の領域に踏み込んでやる!!」


既に3回はソレの白いボタンに触れたが、躊躇うことなくスイッチをオンにした。



ポチッ


『銀時、お前は変わってくれるなよ』


とたんに石田彰氏の低めの声が部屋に響いた。
ソレの名はちびボイス(桂小太郎)。
アニメ声優のボイスが内蔵されているデフォルメフィギュアである。


「づらああああああああああああああああ!!」


そして私は違う世界に旅立った。
[PR]
# by uzura000red | 2008-08-16 22:58 | 戯言